オンラインでのレッスンなど始めますよ〜

まだまだ寒かった頃から、オンラインでのレッスンを行なってきたハレ・オハナ。今は、フラのレッスンもカラダ作りも、スタイジオでのレッスンを対応させていただいていますけど、ハイブリッドでも行なっています。

フラについては、まったくの初心者はオンラインだと難しいかな〜と思うのですが、経験があれば、なんとなくわかると思うので、オンラインのレッスンも対応していこうかな、なんて思っています。

フラのオンラインは、全身が映るようにカメラを設定していただけると助かります。

尚、相模原クラス、水戸クラスに関しては、こちらの通信環境が整いませんので、対応できません。また、カヒコ(古典フラ)については、現在は対応ができません。

ご了承ください。


カラダ作りも、オンラインでやりたい方は対応していこうと思います。動きを拝見しながらになるので、条件がいくつかあります。

一つは、通信環境。zoomというオンライン会議システムで行いますので、その通信が可能な環境です。Wi-Fiか、有線の回線があるといいと思います。

また、次のようなカメラの環境をご用意ください。

横になった時に、全身を上の方から見下ろすように映してください

立った時は、足元が映るように調整をお願いします。

なので、スマホやタブレットを、三脚などで固定できるといいですね。
自撮りや、誰かに持ってもらうというやり方では、疲れてしまうので、お勧めできません。

予約フォームに、オンラインの希望を記入できるようにしておきますので、お申し込みの際にお知らせください。
お問い合わせは、お気軽にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です