ハレ・オハナ 腹筋・背筋・殿筋クラブ

私、腹筋、背筋、お尻の筋肉が弱いことが悩みです。
コアコンディショニングで、ひどいマイナスから、ようやくゼロになったのですが、やはり足りない。

そこで、本腰入れて鍛えることにしました。
腹筋背筋殿筋クラブです。

3カ月、本気でやってみます。
まだビフォーの段階なので、写真、動画、データなどを残しながら、経過を報告出来る様に頑張ります。
目標は、バックベントが出来ること。多分、ゼロではなく、人並みの筋力になれば出来るはず。動きの分析は出来ています。感覚も、なんとなくわかります。
後は、下支えの筋力のみ。

自分が病的に弱い筋力だとわかったのは、フラを始めるか始めないかのころのこと。まだ、20代で、ピチピチしていて、理学療法士としてバリバリ仕事をしていた頃でした。
鍛えなければダメだ、と、先輩に言われましたが、放置。だって、仕事にもフラ にも支障がなかったから。
ところが、それから10年ほど経って、ついに腰を壊しました。

それから慌てて自分の体を変えようとしました。
そこで出会ったコアコンディショニング。
キツイ筋トレのイメージはなく、マイナスからゼロに戻すなら、これで十分でした。

ゼロから人並みになるには、やはり筋トレが必要です。わかっているけど、どうしても嫌いな筋トレ。
でも、ハワイとオンラインでつなぐレッスンを受けていると、完全にクプナ扱い。歳はとってるけど、もう少し頑張りたい。10代の若者には戻れないけど、10歳くらい若返ることは出来るかも知れない。

一念発起して頑張ることにしました。
皆さんも、頑張ってみませんか?頑張りたい方、連絡ください。一緒にやりましょう!

本当にやりたい方は、LINEで、ハレ・オハナと友達になってください。

https://lin.ee/ofeWSzm

こちらから登録できると思います。

腹筋クラブ加入希望という方は、その旨トークに書き込んでください。

締め切りは、8月30日正午です。加入希望したのに、13時まで待っても連絡が来ないという方は、改めてご連絡下さい。

お知らせなど送ります。詳細のお問い合わせも、LINEからお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です